2020/06/15 13:07

今週、6月21日は父の日です。


母の日と比べて
少しイベント感は薄いかもしれませんが

それでも
いつもは伝えにくい感謝を
イベントに合わせて伝えてみるのは良い機会ではないでしょうか。


いとおかしでは
お酒が好きなお父さんへのプレゼントを
ご用意いたします。

酒粕クラッカーはワインにピッタリ♪



毎日お酒を飲むお父さんを持つ娘からすると
少し健康が気にかかる…。

『そんなに塩分の多いお菓子食べてて大丈夫なのかな?』

『去年も健康診断引っかかってなかったっけ?』

そんな時に
『そんな食べちゃダメだよ』
と言うより、

『お父さん、コレ食べてみて』
と伝えることで

お父さんを心配する気持ちも優しく伝わるかも知れません。



いとおかしは
グルテンフリー、白砂糖、乳製品、卵不使用のお菓子を取り扱っています。

食べ物を大切に選ぶことは
自分を大切にすることと同じ。

アレルギーが気になる方、美味しくて身体に優しいものを食べたい方はぜひサイトを御覧ください。


【父の日に】ご褒美の一杯 おつまみセット

いとおかし。