2020/06/17 10:22

少しずつリモートワークから

通常の仕事形態へ戻りつつありますね。


久しぶりに会社で同僚と顔を合わせると

なんとなく嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。


『久しぶりだね』


『変わりなかった?』


毎日顔を合わせていると

なにも思いませんが


ふと、それが当たり前じゃなくなった時に

人と会えることが大切なことだったんだなぁと気付かされます。



職場、バイト先、友人

そんな人達に会えることの嬉しさを

少しばかりみんなでシェアするのはいかがですか?



いとおかしで取り扱うお菓子は

グルテンフリー、白砂糖、乳製品、卵不使用の身体に優しいお菓子です。




そして、一袋ずつ個包装となっています。


焼き菓子なので、

手が汚れず、忙しい仕事の合間にパクパク食べれちゃう♪


★そば粉クッキー ごまきな粉




ちなみに、白砂糖の摂りすぎは集中力を低下させ、

小麦食品の食べ過ぎは、眠気を引き起こすと言われています。

アレルギーを気にする方以外でもグルテンフリーのお菓子はオススメです。


まだこれから仕事を片付けなくちゃ…

という時に、グルテンフリーのお菓子でもうひと踏ん張りしてくださいね。


自分にも、周りの方へも優しいお菓子を。



《アレルギー対応》身体を気遣うお菓子セット

★そば粉クッキー プレーン

〜原材料〜

そば粉(茨城県産)・アーモンドプードル・米粉(熊本県産)・有機メープルシロップ

国産菜種油・自然塩・そばの実


★米粉のスノーボル ラム

〜原材料〜

熊本県産米粉・アーモンドプードル・有機メープルシロップ・ラム酒・豆乳・アールグレイ茶葉・自然塩


★そば粉クッキー ごまきな粉

〜原材料〜

そば粉・アーモンドプードル・米粉・メープルシロップ・菜種油・塩・そばの実・ベーキングパウダー・黒ゴマ・白ゴマ



いとおかし。